【赤ちゃんが産まれた日からブログを書こう!】 | 開業心理カウンセラーで15年以上やってます【栃木こころの保健室】

開業心理カウンセラーで15年以上やってます【栃木こころの保健室】

食えない仕事と言われる
心理カウンセリング業でビジネスモデルを作り、法人成りして、更に自社相談室を建築中にイクメンにもなれるのか?
という任務を遂行中です。

2月に女の子が産まれまして、

産まれたらイクメン日記でも書いてやろうと作戦を練っていましたが、

今日まで書けませんでしたガーン


妻が入院している間は、1人暮しとなりまして、遠慮なく車のゲームを気がすむまでやり続け、


退院したら、まとめて書こうかなと思っていたら、

想像をはるかに超える生活の変化で、


「ブログ書く暇なんて全くないじゃんえーん


となりまして、今日で産まれて40日ぐらいでブログスタートです。


今日も健診に3人で来てます。


病院のコンビニで昼ご飯中。


だんだんと生後一ヶ月の振り返りを書いていきますわ。


そろそろドクターに呼ばれそうなんで行ってきます。