夫が自粛中に処分した本のアップ画像 | みそまんじゅうのお片づけ

みそまんじゅうのお片づけ

★退職後、整理収納AD資格取得
★わが家と実家の片づけをシニア感覚でお伝えしたいと思います!

ブログ訪問ありがとうございます

群馬県沼田市の整理収納アドバイザー

とちはら くにこです

 

コピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライト

 

 

先日アップした

(外出自粛3)のおまけ画像です

 

結構強烈な画像です

 気分が悪くなる方がいるかもしれませんが、悪しからずお願い

 

 

 

コピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライト

 

 

なかなか本を手放さなかった夫だが

自粛中に何十冊か処分した

 

手放した理由は

以下の画像を見ると明白

 

 

 

1⃣ ちょっと見は、こんな感じ

 

2⃣ でも角度を変えてズームしてみると・・・

 

         あれっ・・・びっくりあせる

 

3⃣ さらにズームしてみると

 

        れれーっガーンガーン

 

 

4⃣しつこいけどさらに・・・ズ、ズーム

 

        れれれのれ~っガーンガーンガーンガーン

 

 

画像ここまでです

 

 

コピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライトコピーライト

 

 

誰にでも

手放すことができない大切なものがありますが

 

お金コインたちや貴金属以外は(笑)

 

やはり経年劣化が避けられない

 

 

せめて年に一度位は手に取ってみて

 

相も変わらず大切なものだと感じたら

 

できるだけキレイな状態で保管できるように

 

埃などはらってあげることが大切だニコニコ

 

ほんとに大切なら

言われなくともできることだと思うが

 

 

 

ずーっと仕舞いっぱなしにしていると

 

知らないうちに劣化が進んでしまうあせる

 

 

 

手放す本はないと言い切っていた夫だが

 

予想以上に汚れて劣化した本を見て

 

処分する決心がついたのだろう