千日紅(センニチコウ)のリース | みそまんじゅうのお片づけ

みそまんじゅうのお片づけ

★退職後、整理収納AD資格取得
★わが家と実家の片づけをシニア感覚でお伝えしたいと思います!

こんばんはおねがい

群馬県沼田市の整理収納アドバイザー

とちはらくにこ(アラカン主婦)です

 

 

わが家の庭に咲いたセンニチコウ

 

昨年12月に亡くなった母が

大好きだった花ですおねがい

 

 

去年の11月に整理収納AD1級の2次試験があり

 

試験が終わった日に

 

夜なべでせっせと作ったリースを

 

母の病室に飾りました

         

                     画像がぼやけていてスミマセン

 

自己流なので 上手ではないのですが爆  笑あせる

 

 

一年忌には またリースを作ろうと

 

センニチコウカイガラ草のドライフラワーを作成中照れ

 

 

とりあえず見た目はうまくできている感じですが

 

実は色があせてしまいそうで心配なんですあせる

 

 

来週から作り始めますおねがい