ども、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルやられ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日のショックときたら・・・

 

まず4年間、とちぎテレビでスポーツを中心に活躍した住谷綾香アナが退社発表。

ツイッターでの沢山ファンサービスも旺盛。自分も、何度かリプもらいました。嬉しかったな。

 

栃木でスポーツ好きな人で住谷アナを知らない人はいないと思います。退社後は地元広島に帰るのかな?住谷アナ、栃木を忘れないでくださいね?4年間お疲れ様でした!

 

 

そして、栃木の朝の番組の顔、柴田紗帆アナまで退社発表。

2年しかいないぞ?短すぎないか?一番のお気に入りアナだっただけにこちらも落胆。

 

小山の着物、おはようとちぎの朝などのCMにも出演されていたのに・・・

さぽにょはツイッターなどを、やってないから出演情報が手に入らなかったのが不満だが、とにかくタイプだったので、応援してました。退社後は東京を中心に活動かな?

おつかれさまでした!

 

 

その他にも沢山のアナが退社。とても、寂しいですね。

中西アナ、瀬戸山アナ、仁科アナ、おつかれさまでした。新天地での活躍をお祈りしま