2022年度JAPANFLAG北関東大会 | Tochigi Owls

Tochigi Owls

栃木県小山市をホームタウンとして活動するFlag Footballチーム Tochigi Owlsです。
チームコンセプトは不苦労(フクロウ)。
平日の苦労を忘れ、気の合う仲間とFootballを楽しもう!
Flag Footballとは、アメフトから接触とパワーを除いた5vs5で行うスポーツです。

茨城県行方市の北浦グラウンドで開催された、2022年度JAPANFLAG北関東大会に出場しました



4チームのリーグ戦

初戦は茨城セイバーズさん

最初っから北関東ダービーです

当然ですが

初戦に勝つと決勝です

当然ですが


そして結果。。。

初戦  茨城セイバーズ 6-40  栃木アウルズ

決勝  筑波エクスプレス 34-33  栃木アウルズ


いや〜残念

若さには勝てんな、と言い訳しておこう

来年は5歳若返ってリベンジだ!足らんか?


参加チームの皆様

お疲れ様でした

また良い機会を頂きありがとうございました


楽しい一日でした♪

これを見た貴方 グラウンドで僕と握手


まずはメールで連絡だ!

練習見学・参加希望者はこちらまで⇩⇩
tochigiowls@gmail.com