「オーガニックファマーズマーケット ~とちぎの台所2019~」


無事に終了しましたことに心より感謝申し上げます。

 

今回は降水確率70%ということもありぎりぎりまで開催を悩んでいましたが

準備から当日までご支援、ご協力をいただいた皆様、

何よりfacebooK等SNS・チラシ配布協力をしていただいた

出展者の皆様たくさんの方々が思い浮かび開催決行を判断いたしました。
 

雨にも負けずお昼すぎには雨も上がり、

これもひとえに足元の悪い中、ご来場いただいた皆様、

出展者の皆様方の願いが天に通じたおかげだと思います。
 

たくさんの皆さまのおかげで
「とちぎの台所」が支えられていると感じた
1日でもありました。
嬉しさと感謝でいっぱいです。
 

また、お会いできることを願いお礼とさせていただきます。

 

 

このイベントに関係してくださった
全ての皆さまに、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

 

とちぎの台所実行委員一同