昨日(8/12)隣の佐藤さんから倉井の生ホルモンを頂いた。

 

早速、夕ご飯で美味しく頂戴しました。

 

 

栃木県は下野市・自治医大のそばにある

レストラン倉井という、地元ではちょっとした有名なお店。

上の画像は焼く前の生ニンニクがたっぷり効いた状態。

 

 

そして焼いたものが上の画像。

画像では分かりにくいが焼くと量が減った様な、、、

脂がかなり落ちてるということか?!

 

最近、自治医大の方に行く事もなかったので、

(幸いというべきか?)

何年かぶりに食べた。

 

うーん、やっぱり上手い!!デレデレ

 

まだ、半分残ってるから、

明日にでもまた食おう!!にやり