大谷翔平という男

8月9日(現地時間)の野球の日に

大谷翔平という日本男児がやってくれた!!爆  笑クラッカー

 

 

ベーブルース以来という、

二桁勝利、二桁ホームラン!

 

7回には自分で自分の記録を祝うように

25号ホームラン!!

 

凄いなあ!!

スゴい!!合格

 

なんか見てて泣けてきた。

 

同じ日本人として、とても誇りに思う。。。

 

この男、どこまで行くのだろう???ドキドキ

 

詐欺だ、コロナだ、洪水だ、

なんて暗いニュースばかりのこの日本に

ワクワクドキドキさせてくれる、

この若者は本当に「日本の宝」

いや、「世界の宝」と言っても過言ではないと!!!

 

本当にありがとうびっくりマーク

 

 

3回のピッチングでは打者の打球が脛を直撃して、

その守りを終えて、ベンチにて苦悶の表情を浮かべてた。

それでも、武士道精神の塊の青年はその後も、

しっかり無失点に抑えた。

 

ホント、すげ〜なー!!

 

皆んなが言ってるけど、

同じ時間に生きられて幸せだなーって!

 

これからも彼は飽くなき探究心で

成長し続けるんだろうなー。

 

それをテレビ画面を通じてだけど、

楽しめるジジイは最高だなー!!てへぺろ