越後の海岸線をツーリング

 

来月末、長岡の友達のところに泊まりに行く。

(1泊2日の予定で、初日の夕方は昔の部下達と食事をする)

 

2日目はその友達とゴルフでも行こうかという話もあったが、

ゴルフはいつでも行けるから、

折角の秋のバイクが気持ちいいシーズンだから、

その友達所有のハーレーとモンキー125で柏崎あたりから寺泊の先、

越後七浦海岸あたりまで流そうという嬉しい提案をもらった。

もちろんジジイは二つ返事でOK!ニコニコ

 

ただし、ジジイは中免しかないので、モンキー125にてツーリーング。

 

 

こんなハーレー、コケたら起こせない!!!

 

 

上の画像、東赤谷連続洞門という最近NHKでも取り上げられた

話題のスポットでのモンキ−125のカット。

昔は国鉄の赤谷線が通っていた所で、今は廃線になって

自動車道として活用しているそうです。

 

 

昼間はいいけど、

夜はあんまり近付きたくないかな、、、

ジジイは普段エラそうな事言ってるけど、

結構な臆病者です!!ニヒヒ

 

あー、今から楽しみだなー。。。。。

潮風に吹かれながら、

トコトコゆっくり流すのがいいんだよなー!