左側がタカで右がジジイです。

南摩城・中コース1番ホールで二人ともやる気まんまん!

アキオは冷静で写真撮ろうかー?だって、

 

タカのドライバーはキャロウェイ最新モデルのローグ。

ジジイは3年前くらいに買ったPING410。

アキオはコブラ。

 

ちなみにタカはアイアンはキャロウェイAPEX、

ユーティリティもキャロウェイローグ

5Wのみブリヂストン、

パターはオデッセイホワイトホット

 

アキオはアイアン・ゼクシオ11

5W・テーラーメイドVスチール

ユーティリティ・テーラーの何とか

パターもテーラーの何とか

 

ジジイは

5W・PING410

ユーティリティ・テーラーメイド・BURNER

アイアン・テーラーメイド・BURNER

パター・PING VAULT2.0

 

さあ、朝イチのティーショット!

厳正なる抽選の結果、オナーはジジイ。

ビシッと打ったつもりがトップ球ネガティブ

他の二人も似たように右に左に、、、

けどセカンドをグリーン狙えるところまでは飛んでる。

そのセカンド、タカがすげ〜ショット!!

「おおー、入るんじゃねー???」

グリーンに行ってみてビックリ!

カップまで5cmのOKバーディーでした。

ジジイはよせに失敗したものの、ロングパット決まってパー。

アキオはアキオはアキオちゃんでした。

 

続く2番もタカは絶好調!楽々パー。

ジジイはボギー、アキオダボ、

やべー、今日はタカの日かー?!ゲロー

コイツ乗せるとうるせ〜からなー!!

アキオと顔を見合わせ、同じ事を考えてたと確認。

どうやってツブしてやろうか?ニヒヒ

 

そんな心配も杞憂に終わるのはその直ぐ先の4番ホール。

タカちゃん、なんと3連続OB、絶好調のはずのローグのドライバーが左引っ掛け、左、左、と林の中に消えて行った。

あれ、確かタカのボールは1個¥600のゼクシオプレミアムだったような・・・1800円をポイっと捨てる男前!!

そのタカを見るとチーン ほとんど昇天してる。

またまたアキオと顔を見合わせ、

こりゃヘタにいじれねーなーって、、、

 

そんなこんなでハーフを終えて、嬉しいうれし〜生ビールの待つクラブハウスへ。。。

 

続く。