「ぶちぬき魂!プレーオフ」
【日程】3月28日(木)
【会場】新宿バッシュ!!
【時間】開場14:45/開演15:00
【料金】500円(前売り当日共に)
【MC】竹内大規(ネタ有り)
【入り時間】14時(こちらから2日前までに連絡しない方&初出演の方)
【ネタ尺】3分45秒で半暗転、4分で完全暗転
【エントリー費】1組2000円

お客様の投票によるバトルライブになっており、1位の方は別日のネタライブ出演と次回のエントリー費無料になります。
なお取り置き分は全額バックさせて頂きます。

勝ち抜いた場合のライブはネタ尺が4分以内(もちろん強制暗転はございません)
お取り置きは2人目から600円バックが謝礼となります。

出演希望の方は、buchidama@gmail.comもしくはTwitterのDMまでタイトルに「3/28出演希望」と書いて(DMの場合は1番上に)コンビ名、人数、漫才・コント・ピン芸のいずれか、代表者名、ご連絡先を明記してください。

確認後、返信致しましてエントリー完了となります。

3日以内に返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂きますようお願い致します。
エントリー多数の場合は先着順とさせて頂きます。ご了承ください。

音きっかけや道具を使う場合は必ず前日昼までにご連絡ください。
音源は必ずCDでお願い致します。
またネタ2本ご希望の場合も同様に前日昼までにご連絡ください。

キャンセルされる際は必ず理由をお書きください。


※開催3日前を過ぎてからのキャンセルはキャンセル料を頂きます。(キャンセル待ちの方がいる場合&代演の方を探して頂いた場合を除く)
予めご了承ください。