昨日のぶちぬき立春魂にご出演頂いた芸人さん、ご来場頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました!

こちらでは3部のレポートをお送りします。


ぶちぬき魂、OPMCはナイチンゲールダンスさん&納言さんのお2組。

の予定でしたが、登場したのは納言さんとなかのさんだけ。

先ほどまで隣のバティオスでライブだったので、なかのさんは歩いてすぐに着たそうですが、ヤスさんはいません。

ヤスさんは何故かなかの芸能小劇場に行ってしまっていたのです。

その後ネタには間に合ったヤスさん。
「前に新宿から乗って新宿に着いた事がある」と言って「山手線でしかならないやつだよ!」とツカミでやり取りしていました(笑)

また万が一の場合一人でネタをなかのさんがやると言っていた話から、みゆきさんのR-1準々決勝進出話、安部さんが過去のR-1でやった油揚げ漫談の話など大盛り上がりでした!


中MC1はコウメ太夫さん&ほしのディスコさん&モグライダーさんのお3組。

この日入り時間より早く入ったコウメさん。

2部をやっていたので場所がないという事で、わざわざカラオケ館でメイクと着付けをしたそうです。

芝さんから「よく仕事場にこの格好のまま来るって聞いたんですけど?」という質問に「前に仕事があればこの格好で車を運転しますよ」とコウメさん。

対向車線からコウメさんが来たら、驚きのあまりハンドル操作を誤ってしまいそうです(笑)


中MC1は怪奇!YesどんぐりRPGさん&サンシャイン池崎さんのお2組。

この日はそれぞれピンで出演した怪奇のお3人ですが、こう書いたのは理由があります。

それは池崎さんと怪奇名物プレイヤーチェンジをしたい!とサツマカワさんから言われ、せっかくだからとこの日実現しました。

動画はサツマカワさんのTwitterでご確認ください。

またエンディングでもや団本間さんを中心としたプレイヤーチェンジが行われました。

本間さんしっかりトリで大ウケとっていました!

また池崎さんも、4年ぶりのご出演ありがとうございました。



次回は2/25(火)です! 
またぶちぬき特別回は5月2日に開催予定です。
皆様よろしくお願いいたします!

最後に写真です。

バティオスからハイジア遠くなったもんだOPMC
この格好で移動します中MC1
プレイヤーチェンジ中MC2
プレイヤーチェンジED