昨日のぶちぬき春の魂祭!ご出演頂いた芸人さん、ご来場頂いたたくさんのお客様、ありがとうございました!

こちらでは第2部を振り返っていきたいと思います。


第2部、OPMCは曇天三男坊さん&ヤーレンズさんのお2組。

実はぶちぬき魂出演回数1位と2位のお2組。

去年ぶちぬき2周年記念の時に、第1回のオープニングと同じくヤーレンズさんがモグライダーさんとMCをやった際に、ぶちぬき魂の思い出話が何も出てこなかったと言っていましたが、去年の事をしっかり覚えててくださり、やっぱり優しいヤーレンズさんでした。


また今年のR-1のお客さん反応がかなり過剰だった話から、ルシファーさんには今年にキャンタマクラッカーをやって欲しかったという話になりました(笑)


中MC1は河邑ミクさん&根菜キャバレーさん&三福エンターテイメントさんのお3組。

この春で東京に出て来て半年になる河邑ミクさん。

そんな河邑さんに迫ろうとする芸人さんがいると三福さんからタレコミが!

その芸人さんの名前は、またもルシファー吉岡さん(笑)

R-1後のパーティーで隣を確保するために、ロケバスも河邑さんの後ろをピッタリマーク。
化粧直しなどで河邑さんがバスから出るのに時間がかかると、ルシファーさんは1枚のシャツを何回も折り畳み直して、時間を合わせたそうです(笑)


そんな三福さんの話にきったんさんが「私の話とか他の芸人さんから出ないんですか?」と自らアピール(笑)

「舞ちゃんの話はたまに出るよ」と三福さんが言うと「いや私の話ー!」ときったんさんはふてくされてしまいました(笑)


中MC2はスーパーニュウニュウさん&ロビンフットさんのお2組。

この日のスーパーニュウニュウさんのネタが学生のコントだった事から、年齢的に出来なくなるコントが出てくるとロビンフットさん。

以前は不自然さを拭うため、頭に無理矢理説明ゼリフをつけてお客様を納得させる方向に行ったそうですが、最近はそれも断念。

今は親子のコント(息子40代、親70代)しか作らず、過去の良いネタもなんとか親子のコントに落としこめないか試行錯誤されてるそうです(笑)


最後に写真です。


ミスターぶちぬき魂OPMC
きったん私も狙われたい中MC1
親子コントに落としこむぞ!中MC2
ED

この日限りの即席コンビ野村&金指(初対面)