昨日のワーワー言ってます!、極楽!エンジョイ大作戦!にご出演頂いた芸人さん、お越し頂いたお客様ありがとうございました!

ワーワー言ってますは今回は第1回に続きコンビでシャッフルトークとなりました。

組み合わせは
1アンゲラー×バスターキートン
2クリーニングマン×ロマン峠
3じぐざぐ×魂ず
4小林ぼっち×じぐざぐ(ブルーセレブさんの代打)
という組み合わせになりました。

1はとてもここでは書けない話でした!
ただ何故か全て魂ず小橋川が悪の元凶にさせられていました!

2は井上さんの水曜日のダウンタウン裏話と
クリーニングマンの芸名が
・クリーニング石井マン
・クリーニング坂本マン
だという事が判明しロマン峠も
・ロ井上マン
・平峠岡
への改名を勧められていました。

3はじぐざぐのキングオブコント珍道中IN沖縄の話で盛り上がりました。
沖縄への偏見とジャンプさんのクレイジーさ、阿部ちゃんの頭のおかしさも判明しました! 

4はジャンプさんがぼっちにエピソードをほとんど喋らせない完封試合でした!


夜の極楽エンジョイOPは小林ぼっち&バベルのお2組。

2年半ぶりの極楽エンジョイ出演のバベルさんは、その時もOPをやって客席を冷凍してしまったそうです。(僕はそんな記憶はないですが)

川副さんの持っているタオルがスリザリンで芸人界で唯一のバベルさん。
てんまさんは優勝賞金が10万円の企画で気合いが入って何故か虎のメイクをしてしまう。そんなバベルさん。
今回はホッカホカでした(笑)


中MC1はじぐざぐ&ドドん&モグライダーのお3組。

ここでも昼に続きじぐざぐのキングオブコントIN沖縄の話になりました。

相方の阿部ちゃんとオペレーターの元あっぱれ!川井(結局客席で観てただけ)の旅費を全おごりしたジャンプさん。

来年は北海道で受けようと思っているというジャンプさんに、ドドんさんとモグライダーさんは「うちらが来年はオペレーターをやる!」と言っていました!

実現したら豪華過ぎるオペレーター4人ですね(笑)

中MC2はエルシャラカーニ&クリーニングマンのお2組。

元ドリーマーズの坂本さんの新コンビのクリーニングマンさん。
必然と謎の相方石井くんの話へなっていきました。
石井くんに色々質問するセイワさんですが、どの答えを聞いてもイマイチピンと来ない模様。

そこでしろうさんが石井くんのエピソードを!

しろうさんがヒゲを剃っている10分、石井くんはずっとタバコを吸っていたそう。
「だから石井くんはすごいヘビースモーカーなんですよ!」としろうさん。

それに対しセイワさんは「まず10分ヒゲを剃り続けてるのが嫌や!」と嘆いていました。

ちなみに石井くん、打ち上げでもご飯を食べるかタバコを吸う以外の行動は全くしていませんでした(笑)


次回は9月27日(水)です!

最後に今日の写真です。
ワーワー言ってます!




解凍成功OP

来年は北海道でこの6人が集結!?中MC1

謎の男クリーニング石井マンを観察していたしろうさん中MC2
楽しい打ち上げ