8月7日とちぎバレエアカデミー第一回発表会を無事に終えることが出来ました爆笑ラブラブ


この写真は終演後!!ニコニコ

第一回の"1"で記念撮影おねがいキラキラ

今回は東京シティバレエ団のメンバーがゲスト、スタッフとして私たちを支えてくれました照れ

前日にはじめましての生徒達でしたが、すっかり本番ではシティスタッフの言うことをきいて、少し甘えているように見えましたニヤリルンルン

本番先生は袖で全員の踊りをみましたが、
生徒達はキラキラと輝き、自分の意志で
舞台に立ち、楽しそうに踊っている姿を
先生に見せてくれましたラブ

最後になりますが
支えて下さった、舞台スタッフ
シティスタッフ、ご父兄の皆さん…
に感謝の気持ちでいっぱいです。


発表会に参加するための、詳細の内容など
ご入会を考えてる方に
ご質問頂くことが多くありますニコニコ

次回は、そんなことをテーマにブログを
投稿したいと思います!

体験、見学随時募集中!!