久しぶりの投稿になってしまいましたえーん
とちぎバレエアカデミーですおねがいバレエ

まず最初に先生達の舞台の近況報告を
させていただきますニコニコ

6月から続いたCoppéliaの公演が
8月の日生劇場の舞台をもちまして
無事終了しましたおねがいルンルン

{230A743D-AB01-4C21-B208-0A53030A0767}

7月のティアラこうとうでのCoppélia
8月の日生劇場でもCoppélia
どちらにも、とちぎバレエアカデミーの生徒さんに観に来て頂き
私達先生は緊張しつつも気合いが入り
ステキな舞台を作り上げる
1人のダンサーとして踊ることが出来たと思っていますラブぽってりフラワー

舞台で踊り、舞台を作り上げるという
素晴らしいこの経験を
とちぎバレエアカデミーの皆さんにも経験してほしいと思っていますおねがい
その為にも、日々のレッスンが重要ですねニコニコ
先生達も、次の日からさっそく、
レッスンにリハーサル…頑張っています!ウインクルンルン

{08BAAC90-5B8A-4BB0-896D-91C5F3A867A0}



話しは変わりまして…
とちぎバレエアカデミーは
9月からジュニアBクラスとキッズクラス合同の
レッスンを開講します!!!!
時間は18時〜ですバレエ

まだ月曜クラスの人数は他の曜日より少ない為
他の曜日には予定がありバレエを始めれないえーん
という方は是非、とちぎバレエアカデミーに
お越しくださいお願いリボン

まだまだ暑い日が続いてますので
みなさん体調にはお気をつけて…ショボーンリボン

アップ
ホームページリニューアルしましたNEW星星