ご支援ありがとうございます | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

入院していた代表も退院し元気に戻って参りました。ご支援金を私共で募る必要はなくなりましたので、遅くなりましたがご報告致します。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。ご支援物資を送って下さった方で分かる範囲で恐縮ですが、お礼状の葉書を送らせて頂きました。


また、正月休みを利用して犬のお世話や掃除に来て下さった方、本当にありがとうございました!以前に来てくれた方、勝手を分かって下さっていたので、陽が短いなかとてもスムーズに作業でき助かりました。

今後とも犬達を見守って下さいます様お願い申し上げますm(__)m



かいとドアップ☺️

ハッピーはちょっと人が苦手です。でも散歩に行く時は🆗
少しずつ近づけたらいいね。