カエデに家族ができました | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

ご無沙汰しております


放置モードですみませんあせる



嬉しいお知らせ。


カエデさんが里親のもとへ旅立ちました!!



いつもニコニコ、元気すぎて押し倒しそうな勢いのカエデ。



里親がつかないのが不思議なくらいのいい子。



ようやく真の家族が出来ました。









おめでとう、カエデ。



里親さん、よろしくお願いします。何かありましたらいつでも連絡ください。



栃木動物緊急避難所にはビビリさんが多いので、初対面では必ずしもフレンドリーではない事が多いですが、一日一日関係を築いていくと、素敵なパートナーになりますよ。



他のワンコの紹介はこちらから→ペットのおうち