昨日のブログに書いた選曲の悩み…。

こうなったら寝る前にこれを祈りました…。

私にお薦めの曲を夢で教えて下さい!と何回も願いました!(^_^;)

夢の中の会場は、カラオケ喫茶(マスター先生のお店)で審査員(?)は田辺靖雄さん

という不思議な設定!あせる

夢の中では、私が残酷な天使のテーゼを歌っていました!

これは女性曲!演歌以外、アニソン。

実は、昨日のマスター先生からの説教の時に、

私の場合あまり演歌っぽくない曲も言われました。

もしや、答えは!


あとは、ちょうど昨日、カラオケ喫茶で採点好きなお客さんがいて精密採点が…。

選曲選びに迷っている時に


さんてつの笛で88、888を獲得!
もしやと思い、
88の意味をエンジェルナンバーで調べたら…。


努力をすれば叶う的な意味でした。(^_^;)
今回は、色々とスピリチュアル的な話しが多いブログになりました。