今日のイベントでは貴重な体験をしました。


初対面の女性でしたが

私の隣に座っていた女性が日本歌手協会 プロレベルメンバーズの会員の方でした。


母がオーディション受けると話したら

二次審査の様子や審査表の写真など

色々なことを教えてくれました。

彼女は一次も二次も絢香さんのみんな空の下で応募しました。



今は、二次審査動画でもできるんだ!💡

私が受けた時は

東京に行って大きなステージで歌って、観客もいたと教えてくれました。


歌詞を見て歌って怒られた体験談も聞きました。


日本歌手協会の歌謡祭に出場のためのオーディションは

特にハイレベルだそうです。ガーン


彼女が歌われた 絢香さんのみんな空の下には感動して涙が出ました!


絢香さんのみんな空の下は初めて知りましたが良い曲ですね。