プロのマイナー店ハンターを引退します。 | 栃木県グルメ旨い店ブログ!

プロのマイナー店ハンターを引退します。

POWERED BY 『世界は栃木県から半径100km圏内

私は、プロのマイナー店ハンターを引退することに決めました。
振り返れば長い道のりでした。
今ここに、一線を退こうと思います。

$栃木県グルメ旨い店ブログ!-大松

大松
栃木県宇都宮市上篭谷町3052-1
028-667-4347

最期を飾る店はここしか考えられませんでした。
思えば私のマイナー店ハンターとしての道のりは、「大松」に始まり「大松」に終わる。
早速内部にエントリー。

◆プロのハンターとしての最後の注文◆

$栃木県グルメ旨い店ブログ!-大松
カツ丼(700円)


$栃木県グルメ旨い店ブログ!-大松


$栃木県グルメ旨い店ブログ!-大松