もともと1年に2回位 伊豆旅行するんだけど
去年の秋は伊東止まりで
下田まで下りたのは1年ぶり

伊豆はすごく大好きな場所なんだけど
私にとってはすごく心地の良い土地で
サーフィンしてもしなくても
満たされる癒される
そんな場所

だから
何度でも行きたい場所です

でも
友達は目的がサーフィンだったりするから
サーフィンしなかったら伊豆は暇だよねとかゆー

面白いよね😂

今回
5感をフルに感じる旅にしよう決めた(意識的に)

いつも自分の本音(望み)を選んでいるかな❓️

エゴに翻弄されてないかな❓️

意識的により深く感じたら
面白い旅になりました

1番を選んでいることもあるし
選べてないこともあるかも?
すぐに思考が働くもの面白かった

損得勘定なしで動ける人は
ほんとにすごいと思います

心地よさにも色々あって


海で

サーフィンしているときにそ~感じる人だったり

海の絶景をみている時に感じる人もいる


山並みをみて心地よく感じる人もいれば

山を登っているときに感じる人もいる


夫とは着眼点が違うのでけっこうそれが明確

😂

ほら 彼からみたら私 にわか だから。

私も にわか で良いしね


より深く自分にとっての心地よさがどんなものか


自分で気付いていくと最高だな~と思った


伊豆に来たら海鮮でしょ。と頭で思いつつも

冷えた身体には🍜がしみた~とかね😂


何かを選ぶときに

これでいっか。じゃなくて

これが良い


小さな小さな選択が

私の人生を作ってるなぁ~


20年ぶり位に行ったシャボテン公園

来場者数200万人突破記念とやらで

まさかの4日間だけ入園無料でした✨

南伊豆を少し散策 心太とひじきが美味しいのよ

まさかの多々戸を出る時に

サーファーと言えばの○~様に


車のカギが刺さりっぱなしですよ~😂と

バグース前を通るときに声をかけて頂き



私も声を覚えていたので

まさか会えるとは思ってもみなかったので

サングラス外してお礼を伝えて

嬉しい限りでした❣️


お膝元の多々戸でみれるって

奇跡じゃん✨