⁴とんでもなく
自分がLUCKYな運命にいることに
感謝が溢れます
時々 崩壊寸前だったり
やり場のないモヤモヤだったり

いつも見事にヒーリングではがされますが

表にある真実だけでなく
裏側にある真実を
さらっと気付かせてくれて
ありがとぅ❤️

楽園理論初めて5~6年
自分に向き合う事は
絶対にやってきて良かった
としか言えない

時に厳しくて!
線引きなのか排除なのか
エゴなのか心からの願いなのか
わからなくなり

誰かのせいにしたらどんなに楽だろうかと
(↑今まで どんなに楽だったか)
(↑もぉ~ここには戻れないけど❤️)
やり場のないモヤモヤを抱えることもあります

まだ現実を変えたいと思うからで。

でもやってきて思うのは

外側が先に変わることはない。
変わるのは常に自分の内側。

こんな大切なことを教えてくれる

絶対的に信用できる人に
出会えたことが
まず奇跡で感謝

こんなLUCKY人生~そぅそぅない。
しかもこんな身近に❤️

いつもありがとう❤️


個々の意志が試されてる日々
そんなことを感じる今年






後輩の所に遊びに行った湘南🌊
(このこは感覚的な話がめちゃぅちゃ合う)
贅沢な夕陽とロケーション
寒川神社⛩️
元スタッフから車のドアに引っかけてあった
おやつ❤️
手が悴んでなかなか取れなかった😂