最近はインスタライブから

品物を購入できるシステムなんですね😮


天然石を探してて

可愛いお店にたどり着いたのですが

いかんせん沖縄で。

たまたまやってたそのお店のインスタライブから

お気に入りを購入してみました

初体験~✨

買い方わからなかったけど

購入決定してからライブルールを読みました😂


品質とか効果とか

こだわると頭でっかちになるので

誕生石とビビットきたものを買ってみた

しかし臨場感もあるし

どれもこれも可愛すぎるので

💸しないように気をつけよう😂


染色ではない地球🌎️の美しさに

ハマっていきそうな予感😂❤️


saaちゃん と今年初のランチ


b'sで終わり🔚b'sで始まる今年
メニューもほぼこれ↑ばっかな。

自分軸も陥りやすいところですが
間違えると傲慢になります。
見極めた上での線引きも
ベースにおいてあるものが
自分の正しさであると
自分が苦しくなります

真面目すぎるゆえん

自分の中でつかない折り合いを
サポート&アドバイスいただきました

今回も素っ裸にされたけども😂

考えちゃうのは仕方ない。
そーゆー本分だから。
割合を少なくしていきます✨

そして、ながらく身口意一致を目指してきたけど
これも
頭で考えた一致だったかもしれない😂

感じていることの行動
感じていることの表現
(↑特にこっち)

年初から最高な1日でありんした❤️

いつもありがとぅ~🥰

シャコバサボテンが満開です~❤️
先日降った⛄外は雪化粧⛄
昨日も雪が降りました~

土パッカチで硬すぎる!しばし道作りはお休み。

今年はもぅちょっと降るのかしら~❓️