茨城県も日帰り範囲だし
やっぱりサーフィンメインになってしまうと
温泉♨️メインで行くことはなくて。

しかも
スーパー銭湯行ったこと無いんだけど。
って行ったら

相棒→私もないよ。
スーパー銭湯じゃなくて
天然温泉だよ😂

なんかもともとあった建物を撤去❓️
する際に掘ったら温泉がわき出たらしい。

素敵。
しかも自宅からこんな近いって最高だね🥺

栃木の日帰り温泉は
よく母を連れて行くんだけど!

こんなに綺麗な施設は行ったことなくて。
天然温泉はともかく
ご飯
お休み処
岩盤浴
なんでも揃ってて
1日遊べるんだね~

温泉好きとしては
日常に温泉を♨️がモットーですので😂

海帰りに寄って帰ってもいいなぁ。

こーゆー施設の利用が無かったので
新しい発見でした

急いで帰らなきゃとか
ご飯の心配とか
次の日の仕事の事とか

頭はすぐに考えるから


もっともっとシンプルに

昨日の🚙から見た夕陽が綺麗すぎて
写真無いけど。

ひそかに感動していたのでありました


サーフィンしない変わりに
向かう道中を変えたら
発見もいっぱいあったので

まだまだ

目を向ける先がたくさんあることにも
気が付けたなぁ❤️


しーちゃんラーメン🍜のイメージない↓って😂
よく言われるけどね。
結構~食べるよ!
も~裸の付き合いっすね❤️
腰~痛いの良くなるといいね~🥺

姪にもらったお土産
ありがとぅ❤️