4本❤️

最初は2本と思っててたんだけど
残り2本の言葉に
自分の中にブロックがあることに気が付きました

この言葉に反応するあたり
それを持ってる自分に
抵抗するあたり…。

完全にブロックでしょ😂

でもこれも
良い悪いでもなくて
すべての感情を受け入れる手助けでもあります

気付きと共に笑ってしまいました❤️
なので、迷わず4本へ。

今年世の中の隠れていたものが
世に現れてきたりして
色々世の中も変わったけど

私は自分の心の在り方が変わりました
あっ、なんか今年の〆っぽくなってしまったけど。
意識の仕方、在り方が変わったと思います

そんな物質的なものではなく
見えない所の感覚が圧倒的に
へこたれもしますし
怒りもしますし
バロメーターも下がることあるけども


自分がベストを出せる心地よさを知ってるので
決めて、意識する。

それが出来るようになった1年でもある

環境や状況によって
自分のクオリティが下がることが無いこともわかった
身体は疲れることもありますけどね。

今日はランチと
初のヒーリング体験です。

不思議なくらい家に近付くだけで身体が緩むので
もしかしたらこれからは思うだけで緩むかも😂


私自身、この5~6年色々学び
受け入れをしたつもりでも
やっぱり消えない思いはあって
それを思えば(思い出せば)
やっぱり悲しみだったり
罪悪感だったり
話すだけで泣いちゃう時もあるんだけど
今は自分を責めることはないけども
やっぱり思いは残ったりもします

それに良いも悪いも無いんだけど!

調子の良い時は出てこないけど
悪いときは怒りとして出てくるモヤ

今までは自分から(意識から)
慰めや慈しみを投げ掛ける感じでしたが

今回は内側から自分に
そんなに握りしめなくて大丈夫~と
言ってもらえた

感覚的に全く違う体験をしました。

お分かりの方はその通り。
号泣です。

そして、その後も
第三チャクラで頭クラクラ😵💫
2人とも肉じゃないの久しぶり😂
むしろ、肉以外初めて食べたかも。

移動なしで
美味しいから😋❤️

今日~なに話したっけ?に
えっ。
話しすぎて何かって言われると…🤨と。

分離と線引き
ベースと意識
心地よさの追及
環境と状況が揃っていなくても
自分のクオリティ~は保てる
噛み合わせ
かおの歪み
行き過ぎる概念、思考
無意識で使っている筋肉
見えない世界と科学

あの。
めちゃくちゃマジメじゃなくて
笑いたっぷりに!

じゃなきゃ持たないよね😂
6時間くらい話してんぜ(爆)

いつもありがとうね❤️

まだまだ余韻冷めやらぬJami会から
あっとゆー間に過ぎ去る日々で
当たり前だけど
何かがあったとしても
陽は登って沈む。

ほんと、日々 過ぎ去る😂
日中家にいることが少ないので
庭いじりと
可愛い癒しスポット❤️
クリスマスローズの新芽🌱

寒いのやだけど
冬に咲く花も楽しみだな~🥰