編集とかできるのすごいよね✨
爆裂talk3時間の終盤あたり。
途中から色々メモリ出したので😂

自分だけ大変と思う時にも。
限界を越えそうなときにも。
全てに応用可能❤️



えっ

待って😂
シェアの仕方がわからない(爆)

世間話しで終わるかと思いきや
まさかの個別ウェルパラ✨
スペシャルバージョン級に✨

2人しかいないのに、
こそっと話すように手を添えるとかね😂


話し終盤でさ
ベースがどこにあるか?
ってすごく大事で。
ってゆー節があったんだけど

そもそも saaちゃんて
ベースがだよね。

家をたてる時の話しも
循環の話しも
1番を優先した時の話しも
家を綺麗にしていることも
お花を植えたりしることも

全てのベースが
自分ひとりよがりの愛ではなくて。
優しさも感謝も心配りもあって

そ~している私の事も誉めてくれたりね😳

全て裏までみれてるからだと思う
ここを見れるって、意識してないと出来ない。

そして
私に関わってくれる皆も

ベースがだよね。

例えばさ、
誰かになにかを打ち明けるときって
解決策より気持ちを言いたい。

それが言えないから苦しくなったするんだけど

それを
自分自身で受け止めてあげればいい。って
めちゃくちゃシンプルな答えでも。

腹くくらないとできない。
けっこうキツい。

他に向いていることを自分に向けるとは
このことだ。

でもここ
本腰入れてやっていかないとな。


調和迷子だった私に少しだけ道がひらけました



私の場合ね

ネガティブ思考に落ちたときに感じた感情を
気が戻ってきた時
無いことにしてて。(今まで無意識に)

あんな風に思わ無くてもても良かったんじゃ💦
とか浮き出る罪悪感で自己否定してみたり
気持ち次第でできるっしょ。
とか無理してみたり😂

でも今回

違う違うちーがーうーよー
感じた感情を
無いものにしないでー

と人生43年で自分で気付き😂

さーちゃんにはさらっと

自分自身で見たくないところだからね。と。

そーです。そーです。
無意識すぎて!気が付かなかった。

自分で
見たくないところ、認めたくないところって
自分自身で蓋をしてる。

意識的にとっていかないと
ほんとに気が付かない。

カーリーからの闇を受け入れろ。とは
この事だったかなぁ~🥰って。

メッセージにしろ
出来事にしろ
Saaちゃんのライブにしろ
ブログにしろ

気付くために必要なタイミング過ぎて
今回の1ヵ月はかなり良かった!
と今なら思える(思考全開だったけど😂)

私の場合感情の分析がいきなり結論に向かうので

闇の付き方も教えてもらったし
エゴの話しもとんでもないからね😂

多角的視点が出来るって!
こーゆーこと❗ってゆー具体例を
私バージョンで教えてもらいました❗


爆裂あっとゆー間の3時間だったわ
ありがとう❤️
安定の23ちゃんとサーフィン&ハマグリ
娘のBB姿が可愛すぎて胸キュンキュン❤️

ママの気の細やかさも半端ね✨

帰りに実家によったら母が
シミ隠しにどうぞ!
通販のファンデーションくれた😂
夫を大好きな人(他社の従業員)
真似っこしてかった空調服
ファンを1個交換だって😂
女子かよ。
観賞用にメダカちゃんほんの一握り移動。
相変わらず、しょってます。

staffから夫へ竹の子のお返し🥺ありがとう。