ブレスレットが無くなって
早数ヶ月。

新しいブレスレットをお迎えすることにした。
バリからお迎えすることに。

昨日が夏至とゆータイミングでoffday。

6月はじめの出来事は
この感情も結局これだったのか。と
自分が気付けて
お前も~えぇ~加減にせぇよ。と

その概念を
も~掴みにいかないぞ❗と
新たに決意表明出来たわけです

あきらかに違う感覚があります✨

でもきっと何度も訪れるであろうな
でもも~掴みにいかない。
いかないよ~私~。


だってなにも失うものがなかったら
私のやりたい事何~❓️

ガーデニングと海の散歩

悩みの中に失うものが無かったからね😂

バリは過去に3度ほど行ったことがあって
バリアンて❓️と。
ふと思ったのと、どっかで聞いたぞ。と

まだ何者かになりたくて
女子力あげる為に高めあってた😂若かりし頃

いつもの女友達3人でジュリア ロバーツの映画を
その時はまだキラキラした世界がすきだったので
正直面白いと思わなかったんだけど

バリアン言葉で思い出して
昨日の夜に見てたんです。

食べて 祈って 恋をして

ってゆージュリアふんする主人公リズが
自分探しの旅に出る映画です。

久々に聞いた自分探しの旅😂

名言がめちゃめちゃ多かった。
も~メモりたい位に。

いや今だから共感するのかもしれない。

服を選ぶように考えを選べ。
どっちも自分で選べるとか

傷を癒してくれるものは信頼
辛い思いは努力したとゆー証拠とか

世の中を見るときは頭でなく心でみろとか

神は私と共に私の中にいるとか

その最後の1節にバリアンが

愛のために調和を失うことは
調和のある生きかたのひとつなんだよ

ってゆー言葉があって!

ちょっと難しいよね?

私のなかでも調和の意味が難しくて
ちょっと前の私に答えがなかったんです💦

最初は外側との調和
次は自分との調和
自分の気を整える事が外側に影響していると体感したから

そして
自分自身の難点を認めること
相手やっていることを批判ではなく
尊重できるようになる

そしたら良いも悪いもない

ここにたどり着きました☺️
コントロールしたいことほど苦しくなるからね

…腑に落ちるまで何年かかったんだろ~。

一言で調和といえど
奧が深いわ~

映画では
外側の世界と内なる魂を目指して
自分自身と向き合い
自分自身で無理だと思えることを
心に許した途端に
真実が見えてくる。

ってゆー感じで締めくくられるんだけど。

離婚→祈り→自分の喜ばせ方
→自分自身との向き合い方
→愛を学ぶ
そんな流れです。


じっと座ってなにも考えない瞑想は
私も苦手だし
思考を無くしてフラットな状態なら
YOGAとか
料理とかでもいいしね。

今でこそ
楽しめる映画でありました❤️

今日のランチ🍴宇都宮のマジックタウンカフェ

宇都宮久しぶりだったなぁ。
おみやげ物ありがとぅ💕
白い紫陽花がやっぱり欲しくて
アナベルをお迎えしました✨
昨日の夕陽
昨日の鹿島神社散策