毎年恒例の薔薇積み🌹
雨予報だったのに降られなかったですね



去年斑入り薔薇は挿したけど枯れた💦
珍しいクレマチス
私、提灯🏮タイプ好きみたい😂
小さなお友達が育ててる野菜✨

ゆきちゃんからいただいた🎁
ライト付きアロマキャンドル

いいにおい~☺️

今日も内側にも外側にもありがとぅ💕が
いっぱいな1日でした

こんなに親切にしてもらえる事に
有難いし感謝です

今まで罪悪感を多く持って生きてきたので
幸せになりたいのに
幸せが怖いとゆーか
こんなに受け取って大丈夫なんだろーかとか

ある種の不安があったりして

外側に発散や幸せを感じてたものとは

今は全く違う

自分を犠牲にした幸せなどないし
もちろん
誰かを犠牲にした幸せもない

何かを得たら
何かを失うのも嘘

今じゃ
頭であれこれ考えるエゴさえ
可愛く思える😂

嘘みたいなほんとの話💕

全て楽園理恵のお陰様なのだけど✨

帰ってから挿したものが
今後どぅ育つのかも
楽しみです