元サーフィン仲間の2人と久々集合
2月4月と予定ずれてしまいようやく❤️

最近は子供らも預けられ利用になって
真ん中とってアウトレットが多い

なんかお気遣いいただきたくさん頂いた🥺

ありがとう❤️


うっすらダブルレインボー


佐野では全然降られなくて

帰りにみたのは🌈


なんて最高な締めくくりなんでしょ‼️


皆と👋した後

YOGAまで1時間位あったのでぷらぷら。


たまたま偶然に

こんな素晴らしき景色をみることは


私にとっては奇跡✨


こーゆー瞬間てほんと幸せ増す


虹の癒し効果ハンパないな~


最高だな~🥰




色々話してて


誰かに対して何かに対して

ジャッジすることがあれば


自分に対して許してない部分があるんだな~と

楽園理論を通して

この5年で気がつきました



今朝の🌹↓違う種類の薔薇


続々、🌱が出てきてます❤️
お隣さんに
オシャンティーなメダカの鉢を
こんなにいただいた❤️