代休でお休みだったので


あつこっちんとランチ~🥰


ゆっくりstartだったので


おうちでかわいこちゃんのお手入れを


メダカちゃんは親も子も
朝から元気~💪
日中家に居ることが少いので
こんなに陽が暖かくて
風のおと~
鳥のさえずり~
工事のおと~

なんて心地よ💕

鉢の入れ替えをしたり
外のチェアで過ごしてたら
心地よすぎて
家出る時間ギリギリだった💣️💨

栃木市って、
広くていまいち位置関係がわからなくて
いつも任せちゃう😂
今回もめっちゃ素敵なお店を見つけてくれて
美味しい珈琲までちょっと歩いて
全てがゆっくり進んだ1日でした


帰りに見つけたルピナス畑💕


西陽がさしてすごく綺麗~✨

なんて満たされる1日であろぅか。

 Saaちゃんblog足るを知る 


豊かさって

人脈だったり
お金だったり
物質的なものだったり

色々あるけど。

私は人間関係は信頼で結ばれたいと思うし
精神的に満たされているなぁと
幸せを感じて生きていきたいと思う。

こんな風に

1日の終わりに素敵な花畑を見つけるとか
最高だよね✨

自分にとっての本当の豊かさと幸せって

なんだろね?

自分が認めない限りは
大きく揺さぶられたり
同じ所ぐるぐる回るんだろなぁーと思う


あっ、1日の締めくくりに最高な回答をくれた
あつこちゃんの旦那はん✨

麦酒のみながら爆笑で締めくくりましたとさ。
ありがとぅね~🥰