いつもいつも
完璧な状態でお花分けてくれて
ほんとにコージさん&Saaちゃん
ありがとぅございます💕

木がないゆーたら
倒木?に巻き付けてくれて✨

かなりオシャンティーな飾り木を
今朝設置~
塀が樹脂なので麻で巻きつけました❗
南側は朝と西陽しか当たらないので
殺風景だった所が素敵になった💕
かっこいい~✨

木に苔が生えていて
いい味だしてくれちゃって
かなり色っぽいやつです😳
咲いたらこんな感じ↑になるみたい~✨
素敵~✨
上級者っぽいよね❗

イベントの後に取りに行かせてもらって
ご飯までご馳走になりました(*^▽^*)
いつもいつも溢れんばかりのお裾分け
親切~丁寧にありがとぅございます💕
✨感謝です✨

またしても爆裂talkを😂
口がせっかちなんでね❗

家族のやり取りに
私も社会勉強~😂

私ね~
こないだの伊豆旅行の時に
こちらの神社にて決意&覚悟を決めまして
ふと沸き上がる感情と向き合う為です

フレーズ刺さりますわぁ~✨

思っても見ないほどにあっさり解決って。
私~笑ってしまいましたよ😂

だからこそ
実感してしまう
自分の世界は自分で作ってる。
も~全ては内側だった~

↓オキザリス
コージサンお庭に置いてあった(捨ててあった)

私→え?これ。

コージサン→ゴミ。増えてしゃーねぇ。

私→ちょうだい。持ち帰る😍💕😂

オキザリスずっと1.5年くらい探してて
(結構売ってないのよ!)
紫のハートの葉にピンクの花咲いて
可愛い~んだよ~✨

ネットで1株500円位で
送料のが高いな(←ケチ)とか思ってて

SAAちゃんいわく

捨てる神いれば拾う神あり

すげぇ~循環だぜ✨

お庭と室内用に観葉植仕様に鉢植えに。
しっかり根っこはってくれますようにー



で昨日の昼間は
黒蕎麦10割
木の芽切り
季節限定のお蕎麦を✨

2週間旦那さんお休み無しだからと
行きたい所いいよ~って
太田までベジーオーガニックの
お野菜買いに(日曜日営業外で😂)
ただのドライブになったので
帰りに出流蕎麦を久々に食べました~

今日からお仕事ファイティン~💪