昨日はねSaaちゃん と約束してて

ランチ前に天才の庭に誘ってくれたのです。

えぇ~行く行く~🤭
と思いつつも
今の時期って割りと花が少ないけど…。

って正直思った。

天才の庭は野草も綺麗なの~





めちゃくちゃ咲いてる~✨
キレー✨

天才も
一番いい時に来てくれた~🤭

でね。
私、枝ものって興味が無かった。
和風な感じがするし。
いわゆるガーデニングって (洋)のイメージ

それが
この時期にこんなに綺麗に咲いてて
ピンク~赤~黄色~白~
見たことないお花ばっかりで

枝ものの良さに気が付いちゃった( *´艸`)

そしてさ

植物って大きく育つと嬉しいじゃん
上手に育てられた気がして。
でもさ
小さく育てて楽しむのもあり

↑こちら80歳だって~✨凄すぎ。

なんかガーデニングも
見た目ばっかり気にしてたみたい。
花壇が!砂利が!って…。
思い通りにならない事は不満に思ってた。

もっともっと楽しみ方があるなぁーと
天才とお話ししながら色々気付きました

車いっぱいにお土産くれて💕

いい~んだよ~
持っててい~んだよ~と
溢れんばかりのお裾分けを🥺

育てる天才と
観る天才と
もらう天才(受け取りOKじゃん😂)


話しは尽きること無く!

例えば~
あっち選んでおけば良かったなぁ。ってやつ。
AとBどっち選んでも結果は一緒。
とか。

これは、貼ってあるblogを読んで頂けると
わかると思う~☺️

リアルな気付きが
シンクロする時は!めちゃくちゃ嬉しい。

例えば
旦那さんと仲良くいたいとゆ~願いを

仲が悪いときがあってもいい
と自分自身でそれを認めた時に
シフトしていった様なきがします。


面白いね💕
抵抗すれば長引く。

ゆるゆる緩めていきますわ~🤭