私の大好きなSaaさんのアミュレットartが
私の大好きな友の元へいきました。

渡した瞬間2人とも鳥肌がたったらしいです。
見るたびに鳥肌がたつ~って。

しかもね、
ひとりの子はリモートやるのに殺風景過ぎて絵を探していた!とな😲

もーひとりの子も
自分を取り戻すのに瞑想は難しいから一目見て心を落ち着かせられる絵を探してた!とな😲

え~も~嬉しすぎる💕

コロナでなかなか3人で集合出来なくて💦
離れているけども
お守りのような
いつも心から応援しているよ。
と意味を込めて色々探している時に

3人で集合出来る日が決まってからすぐ出てきたartでした。

来月誕生日を迎えるひとりの子の🎁は
絶対にSAMA artと決めてたから

それも含めてかなり👍なタイミングで💕


しなもさ、
青の子は
3ミリジャージのウエットは青とグレーだったし。

緑の子はボードが緑だったし。
家の中のグリーンを枯らして🤣グリーンを探してた。

↑えっ。蓮の花🌼

住居って
その人の大切なものだったり
好きなものだったり
性格まで見えてきそうな

いわるゆ
『style』がみえてくるもの。

そんな中に

自分の大切にしている人から
大切にしている人に贈れる幸せのループが嬉しすぎて💕


感無量~♡


日々の暮らしが
ほんのちょっとでも幸せになるような楽しくなるような豊かさとは

物の量ではない。
高価なものでもない。

全ては今よりちょっとだけでも質があがればいいな

ってゆ~思いだけ。

ここに関しては完璧を一切求めてないので

⚪⚪焼けたら楽し~だろ~な~
⚪⚪自分で作れたら楽し~だろ~な~
ちょっと高い調味料使ってみよ~

ってゆ~思いだけ。


お仕事におけるような
責任感と正義感は全く持ち合わせていないから
気が楽なのかもしれないけど。

ますます『豊かさ』ってものを感じられる気がする

お金でなく(お金は大切だが)感性♡



スクラブありがと~🥰
大好きなローズの香り