伊豆の知り合いの方からお見舞いLINEいただきまして。
伊豆の多々戸浜もコンクリートの駐車場が無くなってしまったと画像を送っていただきました

とってもキレ~なビーチで大好きな所なので
復旧出来るよう祈ります。





昨日は!久々のおしゃれランチ『日光里』
可愛子ちゃん達と♡

ケーキ屋さんに併設されてるイタリアンのお店

ぴーちくぱーちく尽きぬ話に
アフタヌーンティーへ移動

しっかりデザートまで食べたから〰️お茶だけ〰️
って言ってたのに。
すぐ撤回。

しっかり頼む。

調度無くなっちゃった化粧品も買えたし!
どんどん無くなるスプーンも買えた!

んじゃ、栗の皮むき。

旦那さんに誘われちゃったから‥‥😂💦
2時間近くかかったけどねー(ФωФ)

指が痛い。


秋があっとゆー間に通りすぎそーで💦
なんかちょっと寂しいけども。
寒さが辛い。

髪の毛巻く余裕があった1日。

なんか、そーゆーのも大事だな。


そして、今日は北東ビュービューだけど
いい波🌊乗れた♡

しっかし、もー~~~~寒い。
海水は暖かいけど。
風が厳しい‥‥。