サザコーヒーのカステラショートケーキ🍰
…リベンジならず。
ミルフィーユケーキ😣
や。これ美味しいんですけどね。
サザでないの。
夕方狙いで出かけた海は…
腰ー胸かと思いきやの
ドのダンパ〰️じゃありませんかっ💦😱💦😱💦
そう!ダンのパ〰️ですよ💦😱💦😱💦😱

海水はめちゃめちゃ温かかったけども。

ダンパ〰️じゃ怖い。

ムリ出来ないし。
去年、足切っちゃってるし😭

…南のが良かったの?
波数多くちゃアウト出れないしな。
久々に前のボード使ってみた!
やっぱ全然違う。
違い過ぎる。

タイプが違い過ぎる。

何もない正解だけど
翻弄され過ぎ。

トホホ(;´д`)



でもさー
めちゃくちゃ綺麗な夕焼けだったから
感動しちゃうよね
うすピンクから紫に変わって暗くなるあの時間
大好き
写真はオレンジ色っぽいけど。
ほんとに自然は素晴らしい!

それで、相棒は今夜も鯵釣りに出かけたょ。
入れ替わりどころか会わないよね。
今度はつみれにでもしてもらおー。

そして相棒〰️
私は、シュノーケリングがしたいんだょー。

このお休み中〰️
出来なかった事やらなかった事
ひとつでもやってけば道は開けそうヽ(●´ε`●)ノ