愛する〰️Tanちゃん♡


サプライズでお祝い🎁🎂

最後にサプライズと聞いたとたん
もー1杯飲めば良かったって😂💦
可愛いやつめ♡

合格おめでとう♡
そう!合格祝い!
頑張った3年間と就職祝いと。
悩みながらもいつも、
自分で選んで進む勇気と決断は
誇らしい姿です✨

そしていつも美味しいここは
水戸の『タヴェルナ ハンバーグ』
予約しておいたから良かったものの!
もー、開店前から長蛇の列。

味も価格もお店の雰囲気も全てがグッド✨

もー、たった4時間なんてすぐで。
あっとゆー間。

『ねぇ…去年の今日もうちら会ってるよ』だって
うける。
『その前の年も一生懸命にtrip行ってたね』

明日っからとりあえず、5勤頑張りましょうね。

昨日は!結局、ヨガ行って
ガーデニングや家庭菜園の材料買いに行って
家の七輪で焼いたりして

日常も
非日常も楽しめた9日間でした

楽しみ方はいくらでもある

令和時代の抱負をお互いに伝えあって。
次はいつ会えるかな〰️