スイーツで代謝アップ♡

なんてこった‼️な講座ですよ。
しかも、こちらの講座…
バレンタイン講座を受けられなかったので
まさかのタイミングでした✨
こーゆーちょっとした気遣いも↑
料理を楽しむコツですよー。
寝かせた🍰はしっとり濃厚でした✨
薬膳チョコは生チョコみたいな食感でした
旦那さんも美味しいっていっってくれたので
これは、冷蔵庫に常備しておくといいかもっ‼️
少し配合を変えて、
自分好みの濃さにしても良さそう♡
手軽なほうとうまで、手作りでした✨

なんでもそーだけど。
楽しむ力、発想ってほんとに大事。

先生、3月はお誕生日でしたので
去年干した薔薇🌹とAusのクリームチーズを🎁

いつも楽しい講座をありがとぅございます♡

顎ニキビは乳製品の取りすぎかもと。
ニキビが出てくるのは代謝できる身体
と言ってくれたので嬉しかったです。

昨日は美容室と🚗の点検へ

雑誌をめっきり買わなくなったので、嬉しい時間
クラッシー📖世代か😂

旦那さんは本日は裏のおうちのお庭を…
お仕事いただいて、ありがとぅ♡
娘ちゃんが重機乗りたい!乗りたい!で
一緒に乗ってる姿が可愛かった♡

新元号も発表されて、
まさに新しい時代の幕開けっす!
(1か月後からだけど…)