みなさんこんにちは。(*^^*)🌸+。

始めてのブログをドキドキしながら書いています!!
改めまして、2018さくらメイツに任命していただきました、田村愛です♬
これからしっかりお勉強をしながら素晴らしい温泉やさくら市の魅力を発信するお手伝いを頑張りますのでよろしくお願い致します✨


さて、本日はさくらメイツとして2回目のイベントに参加しています!!

駅前展示館「さくらテラス」
駅前情報館完成記念式典イベント!
JR氏家駅東口(さくらスクエア)にて本日お待ちしています🌸+。
特産物や農産物の販売、着物の着付け体験などのコーナーや、たくさんの飲食店が立ち並んでますよ〜っ🤗♬ステージショーもわくわく!!

お天気にも恵まれて最高♡
ぜひ皆様遊びに来てくださいね🍀


そしてそして、



コンタくんのNEWバスタオルとフェイスタオルが完成致しましたー!🌈+。かわゆいっ🦊💕
こちらもゲットしてくれたら嬉しいなぁ🤗


ではでは今日1日よろしくお願い致します。(^O^☆♪