さくら市暮らしを子育てしながら楽しみたい、みなこ&りっちょこの共同プロジェクト。

コラージュの会の開催でした。

私は殆ど参加しただけですがラブ

楽しかったので残しておきますキラキラ

レポはこちらです。
みなこさんbrog

コラージュの会@さくらテラス。 


自分の『好き』を見つめる時間。 

学生の時以来のコラージュ作り。

 気になる雑誌をどんどん切って、

 思いのままに、どんどん貼って。 

ワクワクして出来上がったのは、


『私の夢  余白も愉しむ 心地よい暮らし』 


でした。




あーそうかー。私今これが好き、

こういう所に行きたいんだなー。

などなど。自分の中を『見える化』

日々の生活の見える位置に置き、

理想に近づくよう過ごしてゆきます。

楽しかった!きっとまた開催かな♪

気になる方ご一緒しましょうラブ