御無沙汰しております。。。

お気楽営業マンです・・・。。。


暑いですねぇ~


そろそろ...坊主にしたいです。。。


スポーツネタをいくつか・・・。



その1

盛岡ラウディーズが【こまちボウル】に出場します。。。

日程等は下記の通りです。。。

・日時 7月1日(日)第1試合(11:00キックオフ)
           秋田ラムズ VS 北里大カウボーイズ
           第2試合(14:00キックオフ)
           秋田大オガーズ VS 盛岡ラウディーズ
・場所 秋田県 八橋運動場内球技場

残念ながら...お気楽営業マンは欠場です(現場のため)。。。

応援...ヨロシクお願いします。。。



その2

昨日...パールボウルがありましたね。。。

オービックvs富士通・・・。。。

すっかり忘れてまして...午後半休取らずでした。。。

・・・特に仕事が無く...間違いなく行けたのにぃ~

・・・しかも...テレビ放送無いし。。。



その3

都市対抗野球大会の組合せが決まりました。。。

お気楽営業マンが応援する富士重工(太田市)は、、、

大会3日目(7月15日)の第一試合で...三菱重工神戸(神戸市)と対戦します。。。

良い試合を期待しています...頑張れっ、コーチ兼任選手っ!!(←×1前の義兄弟)



その4

プロ野球オールスターのファン投票の結果が発表されましたね。。。

・・・

・・・

・・・

・・・由伸...選ばれたぁ~っ!!


以上...お気楽営業マンでした。。。