宇都宮市 キレイデザイン学・ハーバリウム
一期一会を大切に
『慈 - Chika - 』
キレイデザイン学インストラクター
日本ハーバリウム協会認定講師
鈴木慈子です。

 

 

ハート ピンク036

先日参加したプロフィール写真&ランチ会♪

素敵な写真が出来上がりました笑

Facebookにアップしたら大好評でうれしいハート

 
 
息子が好きなアニメの一つがポケモンピカチュウ
キャラクターがたくさんいて、私は全くついていけず・・・冷
だけど子供はすごいですよね~!
好きなものはすぐに覚える!
勉強もこれぐらい覚えたら天才になれるのに苦笑い
 
日本橋高島屋にポケモンカフェができたと知って、親バカな私は連れて行ってあげたいと思いましたおんぷはーと
だけど、なんと完全予約制!
しかも、いつ見ても満席!
それでも私はこまめにチェックし続けました!
そしてとうとう、リズムカラーレッドの日に偶然にも空席を見つけました!!
レッドは成果、達成、夢実現
本当にラッキーでしたぐぅ~。
ポケモンカフェの予約ゲットだぜ~♪

 

やったぁ~

ハート息子とポケモンデートハート

 

日本橋高島屋の開店と同時にピカチュウがお出迎え。

1階ではポケモンのオブジェや

まい泉とコラボの「ポケットサンド」

鶴屋八幡とコラボの「お饅頭」

などオリジナルグッズが販売しています。

そして、紙袋までピカチュウ使用

ポケモンにそんなに興味がない私でもテンションアップアップアップ

 

 
いよいよ、ポケモンカフェダッシュ
もうぉ~入口からかわゆ~い♪ハート♪
店内も商品も全部かわゆ~い♪ハート♪
これはポケモンファンじゃなくても興奮します笑
ちなみに・・・料理の金額はかわいくないけど泣
でも・・・音符そんなのかんけいねぇ~音符
金額はこの際忘れました笑う←Earthは気になるポイント
じゃないと楽しめませんからね!
 

 
 
た~くさん注文しました!!
モンスターボール元気いっぱいピカチュウカレー
モンスターボールかくれんぼピカチュウのカルボナーラ
モンスターボールポケモンカフェのフルーツパンケーキ
モンスターボールイーブイラテ
モンスターボールふりふりミックスオレ(チョコ)
ミックスオレは実際にでてくるモーモーミルクが設定。
息子は「本当にモーモーミルクってあるんだね~」と喜んでいました笑
そこはまだまだ純粋な8歳ですハートの点(purple)
 
途中コックのピカチュウが遊びに来てくれたりと楽しませてくれました♪
もちろん店内の写真も自由にOK!
可愛い写真などがたくさんあるので、みなさん写真撮りまくり。
もちろん、私もご覧の通り写真とりました苦笑い
 

 
店内は家族もいましたが、やはり大人が多かったのが印象的でした。
私達の隣のテーブルには学生らしき男女がとてもり上がっていました。

そして、みなさんメインのほかに必ずデザートも注文していました。

デザートも可愛いから食べちゃいますよね~ハートの点(purple)
 
 
ポケモンは好きだけどピカチュウにはあまり興味がない息子ですが、とても楽しかったようで
かっこ㊤今度は僕の誕生日に来ようね♪かっこ㊦と言ってました。
子供の笑顔を見たら、また行こうねと言ってしまいますよね~きゃぁ~
完全予約制で90分の時間制限がありますが、十分楽しめる時間です。
 
そしてポケモンカフェの隣にはお決まりのポケモンセンター!
食事のあとはもちろんポケモンセンターへ行ったのは言うまでもありません苦笑い
 
 

キラキラキレイデザイン学キラキラ

プペコンこんな方にオススメプペコン

チェック一歩が踏み出せない

チェック何かを相談したい

チェック前向きになりたい

チェック笑顔でいたい

チェック他人と比べてしまう

チェック自分があまり好きじゃない

チェック自分の気付いてない魅力とは

チェック最近子供がよくわからない

チェック自分でどんな人

チェック夫とうまくやるには

チェック自分が周りからどう見られているの

チェック子供とのかかわり方をしりたい

チェック家族みんなで笑顔になりたい

チェック義理両親とうまくやりたい

チェック職場の上司、部下との関係を円滑にしたい

チェック恋人とうまくやりたい

チェック彼の両親に気に入られたい

チェックカラーに興味がある

チェックカラーの魅力をもっと知りたい

チェックキラキラしていたい

チェック今の仕事に活かしたい

チェックそもそも、キレイデザイン学って何?

チェック誰かと話したい

チェック鈴木ちかこに会ってみたい

 
 

パステルキレイデザイン学診断可能日パステル

青かっこ4月青かっこ2

  8日(日)  時間指定下さい

15日(日)  時間指定下さい

28日(土)  時間指定下さい

 

クローバー診断は宇都宮市内のカフェ予定

クローバー診断は2枚以上となります

(家族分、自分&子供、リズムカラー&ブランドカラーなど)

 

 

 

クローバーキレイデザイン学アドバイザー講座
開催日やじるし
*クローバー*4月17日(火)10時~17時(途中休憩含)
*クローバー*4月30日(月)10時~17時(途中休憩含)
*クローバー*5月18日(金)10時~17時(途中休憩含)
*クローバー*5月27日(日)10時~17時(途中休憩含)

 

詳細はこちらです矢印矢印矢印矢印
 

 

ハーバリウムレッスン 詳細

 

クローバーフリーレッスンクローバードリンク&お菓子付き

日 時 

①3月29日(木)10時30分~残2名

月11日(水)10時30分~残2名

③4月20日(金)10時30分~残2名

金額 3,500円税込(60分)

ハートの点(blue)お子様連れ可能

 

クローバーディプロマコースレッスンクローバードリンク&お菓子付き

日 時 

月 9日(月)10時30分~残2名

②4月20日(金)13時00分~残2名

金額 15,000円+税(全国一律)(約120分)3種類作成

 

上記の金額以外に下記がかかります

*ディプロマ発行、ライセンス使用料、メンバーズカード発行費

6,000円+税(全国一律)

こちらはディプロマレッスン時に説明します

また、レッスン後にご自分で本部に振り込みしてください

ハートの点(blue)お子様連れ可能

ハートの点(blue)ディプロマコースは事前振り込みとさせて頂いております

 

 

場所 栃木県宇都宮市にて

ハートの点(blue)出張も可能

 宇都宮市内であれば無料ですが、市内以外は申し訳ありませんが交通費いただきます

(お申込みの方に詳細をお伝えします)

 

 

         お申込みはこちらからどうぞクリッククリックお申込み→☆☆☆

 

 

クローバーハーバリウムワークショップクローバー
 
青かっこ4月青かっこ2
27日矢印矢印特典付母の日レッスン
(SunnyCafeにて)
*クローバー*時間 ①10時~   4名→残2名
            ②11時半~ 4名→残3名
 

 

ハートハーバリウム 矢印 

   体験 ・ ディプロマ取得 ・ レッスン ・ ワークショップ

ハートキレイデザイン学 矢印

    お茶会 ・ アドバイザー講座 ・ インストラクター講座

 

これ→これ→これ→これ→ お申込み→☆☆☆

 
 
 
 
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*^^*)