KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木SCと共に-091129_0033~01.JPG

映画~



今日は『なくもんか』
阿部サダヲの演技は大好きです�



何があっても笑ってる山ちゃん(主人公)はたくさんバカを見たけど、素敵な人でした。



わたしも前に『嫌なこと言われても笑って誤魔化したりするよね』って言われたけど、
感情がない訳じゃない。
それは『空気を読む』っていう、『大人の行動』です。




もうひとつ。
『ごめんて言ったら…許すとか許さないとかの話しになっちゃうじゃん。そんなの嫌だよ』という言葉。



許すとか許さないの問題か…
人は知らない内に許したり許されたりしてるんだなって思った。



『水に流す』ということも、『大人』として必要なことです。




大人大人言ったけど、最終的に生きて行く上で必要なことだよね。


小さいことは気にせず、なるべく笑って生きてられたらいいよね☆




竹内結子の強気キャラもよかったです(笑)




おやすみなさいぐぅぐぅ