いやはや、先ほどは取り乱しましたが、

今は至って落ち着いておりますので☆




マメにチェックしたりはしませんが、たまにぼちぼち選手のブログを見ます。


中でも亨ちゃんのブログは好きです。

何が良いかって、

「LOVE嫁、LOVE息子!」って感じのところがイイです。




ああいう風に、自分の彼女や奥さん、1人の女性のことをまっすぐに愛せる人は本当に素敵ですよねキラキラ



逆にフラフラして、1人の女性を愛し抜けない男はカッコ悪いよ・・・台風

心変りはしょうがないから、それならそれで切り替えないと・・・。



雪が降らない町/GO!GO!7188

心変わりなんて季節が変わるのと同じこと~♪

あ・・・なんかしんみりになっちゃいますね。。






ということで、明るい歌でも。

車輪の唄/BUMPOFCHICKEN

藤くんの声は癒されますな~お茶






アルエ/BUMPOFCHICKEN

アルエ=RA 綾波レイということはもはや有名ですね。

ちなみにわたしはあいのりで知りましたw




明日行けば休みだーー!!

15日はTDKでも見に行こうと思いましたが、

少しサッカーから離れてみます。

・・・・・というか予定がかぶってTDKに行けなくなったという方が正しい。