ベストなんとか(確か歌詞の何か)に選ばれたと聞いて、youtubeで聞いてみた




おしゃかしゃま/RADWIMPS

PVがよかったけど、敢えての歌詞付きで。



すごくかっこよかったので、やっとアルトコロニーを借りてきました。



あと気に入ったのはこれ。

魔法鏡(マジックミラー)/RADWIMPS

やさしい感じのメロディーがいいね。




でもやっぱり総評はRADWIMPS3にはかなわない。


トレモロ/RADWIMPS





話はかわって、先日、栃木在住の大宮サポさんとお話しする機会がありました。


8月の中止になった横浜戦を見に行ったそうです。

中断時間にサポが合唱していた若林のチャントを、

「本場の『俺たちの若林』だ!」と感動したと言っていました。



大宮では若林はJ2降格阻止、J1残留に大きく貢献してくれた、スターだと言っていました。



残念ながら、サポ歴が浅い私には、栃木時代の活躍も、大宮や愛媛での活躍も知りません。



なので、若林には、これから活躍を見せてもらいたいです。



ここ数試合、若林からは気持ちが感じられます。

終わってしまったことはもう仕方がない。

でも、そこから何かを学んでもらいたい。

チームのためにも、自分自身のためにも。





それは若林だけじゃない、みんなに言えること。



残り3試合。


気持ちを見せてください。