0-0のスコアレスドローにて終了。





勝てた試合だと思うよ~。




でも、主審…あんなとこにいちゃダメだよ汗

そして、クンシクのゴールを返せーーー!!!!

あれ絶対オフサイドじゃないってしょぼん




終わったことはしょうがないので、次節クンシクには文句なしのシュートをぶち込んで欲しいです。

いつもはキーパー正面が、今回のはいいシュートだっただけにホントに残念。




しかし、オフサイドになってケロっとしているクンシクを見て安心しましたキラキラ






モツさんのミドルも最近炸裂するようになったので、ゴールが見たいですね音譜






次節までは少し空きますね。

まずは風邪を治しましょうかカゼ







そして、札幌線の時に預かっていたのはこれ。


KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木SCと共に-091022_1738~010001.JPG
大旗のポールでした。





散々練習しましたが、恐れ多くて本番は辞退しました。

わたしには3年、いや5年早いかもしれません。

何せサポ歴1年のぺーぺーですから。

歴がどーのこーのじゃないけどね。





今は自分のできることを☆

振られた3名の方、お疲れ様でした。







昨日は行く途中にネズミ捕りにあい、遅くなってしまいましたガーン

申し訳なさすぎます。。

遅刻常習犯のわたしは、次回からは余裕を持って出ましょう。