土曜日にトヨタカローラのイベントに行ってきました。

参加選手は大久保・向・宮本




KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木SCと共に-091017_1409~010001.JPG


トークショー&サイン会です。



トークショーの内容を少し。



ゆう兄「サッカー選手になっていなかったら何になっていましたか?」


大久保「ものを創作するのが好きなので、社長とかですかね。」

向「学校の先生かな?保健体育の」

宮本「土木作業員。」笑




ゆう兄「次節甲府戦について。大久保選手は第一クールでゴールを決めましたね。」

大久保「シュートを打つのは気持ちよくて好きです。」



ゆう兄「自身の持ち味は?」

宮本「ドリブルです。嘘です。」




質問コーナーで、会場のお客さんが質問。

「どうすれば早く走れますか?」

向「僕はあまり足が速くないので、ユウキくんに。」

大久保「目の前に、欲しいものをぶら下げて、それに届くように・・・・

馬鹿でごめんね。(笑)手足を大きく振って・・・」






うろ覚えですみません。

他にも思い出したら書きます。






トークショーも楽しかったですが、会場も充実していました。


KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木SCと共に-091017_1349~02.JPG
フリードリンクと、ケーキ屋さん?のアイスパフェにプリンラブラブ



アンケートに答えたら野菜をもらえました音譜


KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木SCと共に-091018_0049~01.JPG

それと、スタンプラリーで無料抽選会ができたので、やってみると

Axioの模型?が当たりました。
KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木SCと共に-091018_0049~02.JPG
可愛い合格




思っていた以上にエンジョイしました音譜