1-0

1-1

-----

2-1






勝ちましたー!

ホーム2連勝チョキ




最後の最後までハラハラしたけど、

正直運もあったのかもしれないけど・・・・。

勝てばいいんです!





前半12分という早い段階での岡田のゴール!!

そして待ちに待った向のJ初ゴール!!

どっちもすばらしかったね♪

栃木のイケメン2トップキラキラ(笑)





お立ち台も格別でした。


まずは岡ちゃん



KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木-090923_1459~02.JPG


水戸戦で貴重な追加点を奪ってくれたけど、

ホームでは今期初でしたね。

やっぱりサポーター思いの素晴らしいお方。

この人の人柄にはホントに脱帽です。



そして向くん。


KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木-090923_1502~01.JPG

このゴールがきっかけで、自信を持ってプレイできるといいと思います。



そしてオッチー。


KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木-090923_1512~01.JPG
すごい久しぶりのお立ち台!

悠介が離脱してから、ずっとチームを支えてきたといっても過言ではないオッチー。

すでにキャプテンの風格がただよいつつもあります。

ありがとう!




そしてここ何戦も大活躍の柴!


KEEP ON FIGHTING ☆ 栃木-090923_1513~01.JPG


脱いじゃいました。

サービスショットです。笑

人柄がいいのは知っていましたが、ノリもいいんですね。

岡ちゃんが向こう側でゴールを決めた時はガチャガチャゴールを揺らして煽ってました。

これからもたのんます。

しかしいい筋肉だ。笑




やっぱり勝ちはいいですね。

選手もサポもみんなが笑顔キラキラ





今年もいつの間にか残すところ9試合です。

私自身も悔いのないようにしたいです。

後ろは振り向かず(6~7月前半の参戦率がかなり低かったのが少々心残り。しょうがないけど)

最後まで、行けるところまで突っ走ってやろうと思います。グードンッ





さて、世間はシルバーウィークでしたが、わたしはなんと7連休でした汗

練習見学も3回も行けたし、試合は2回もあったし、なんとも栃木SC漬けでした。

こうしてサポーターさんたちと過ごし、充実していると、この栃木SCが結び付けてくれた出会いに本当に感謝します。

わたし自身も栃木の応援をはじめて、自分自身が成長したような気がします。

特にメンタルが強くなった。笑

あとちっちゃいことは気にしなくなった。笑

でもまだまだなので、これからも栃木SCと共に、日々成長していけたらなぁと思います。

いろんな人に迷惑をかけることもありますが、その分どこかで返していけたらなぁと説に思います。

まずの課題は感情表現が下手なので、感謝の気持ちや喜びや、その他モロモロをうまく伝えられるようになることですね。






と、今日のお立ち台を見ていて思いました。

気づかせてくれた選手たちにありがとう。

ということで、まだまだ行くぞーーー!!!!





まずは体調を万全にしないと☆

長距離アウェイの前に体調崩すことが多いんだよな・・・( ̄_ ̄ i)