こんばんわ。


今宵も夜更かしです。



好きで起きてるわけじゃないんだけど(;^_^A






福岡戦、試合後の選手・監督のコメントを読んで。

(読書感想文みたい・・)



今回監督はコメントが短いよね。でも、ホントそれしか言いようがないんだと思う。

情けない。




誕生日だったオッチー。

いつも最後には「サポーターの皆さんのために勝ちを」とか

「駆けつけてくれたサポーターに申し訳ない」とか

そういう一言があるオッチーは、今回は「勝負弱い」

「メンタルの弱さが出た」と語ってた。

勝手な見解だと、今回は「サポのためにも」なんて

言えるような試合じゃなかったことを自覚してたのかな~

なんて思ったりした。





そんなオッチーは「今一番欲しいものは何ですか?」

の質問に

「勝ち点3が欲しいです。」と答えたそうです。




バースデーゴールはならなかったけどk、

ゴールしてね!オッチー。






それと、個人的には、向を使って欲しいなぁ。

TMとかではバンバン点取ってるのに、

試合ではなかなか取れないのは、

やっぱ、Jの厳しさなんだろうね。



本番で1点取って、波に乗ってほしい。



昨年、しょっちゅう練習見に行ってた時、

いつも必ず最後に残って走ってたんだよね。

そのまじめさが、絶対いつか花開くと思うんだ。

練習は裏切らないからね。





それと、やっぱり悠介復帰が待ち遠しいです。

でも、6月のグリスタ練習見学のとき、

「やっぱり(足)痛い」って言ってて、

それから全治8週間って言ってたから、

安静だろうな。

去年の星くんや高安みたいになっちゃうのは怖いよね。

だから、無理はしないで欲しい。




次は絶好調のベルディ戦。


これ、ホームで勝ったらお祭り騒ぎだよね♪

一週間あくので、切り替えて

しっかり休んで頑張って欲しいっす。