1-0

0-1

-----

1-1




ドロー





無念のスカパー観戦でございます(T_T)






またまた、先制されて追いついたね!




キーパーは両チームうまかった!!


でも、それだけじゃなくて、

GKに頼り切ってるDFじゃなかったのが嬉しかった。



岡ちゃん!ありがとう。





ダテも惜しかったね!

怪我は大丈夫なのかな?




河原、今日もありがとう!




そして、現地で応援に行かれたたくさんのサポーターさんにも

ありがとう。


バッチリ声聞こえました。





確実に良くなってる。

次!!次!!!!


先が見える「次」はうれしいね。




ホームで勝つべ!!







しかし、もうシーズン後半折り返し地点か・・・

早かったな。



最近めっきり参戦率が悪くなってますが、(特にドアウェー)

わたしもできる限り戦いますゼ!!



KEEP ON FIGHTING!!